スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きなWonkaの世界★

2007-10-10 (Wed) 22:12[ 編集 ]
ついについについに~~!!!


手元に届きました(≧∀≦)/


やっぱりJohnnyに首ったけになったのは、
チャーリーとチョコレート工場を見たから。
ウィリー・ウォンカがなければ、
今みたいなJohnny好きにはならなかったし。

UMDもDVDも、みんなムダに持ってるし~。



だから、

大好きなウォンカの世界と、
大好きで大事なひのちゃんたちを、
一緒にしたら、これ以上の宝物はない!って思って。


無理をお願いして、
闇スナさんに頼んだのです(≧∀≦)/

見て見て見て見てーーーー★
DSC01565.jpg



箱を開けたら、
めっちゃ感動しちゃった。
(今も隣においてある 笑)

きぉんか
DSC01584.jpg


にぉんか
DSC01567.jpg

(これは、有名なウォンカの広告のポーズ)

ひぉんか
DSC01568.jpg



最初、
画像を見せてもらったとき、
きあらとひのめの見分けがつかないかも・・・!と、
一抹の不安があったんだけど、
実物を見て、判別できてよかった~(´▽`) ホッ


大好きなウォンカが4人んんんん~~(≧∇≦)ノ
DSC01585.jpg



あ、ひのウォンカが見えない・・・!
DSC01576.jpg



私の部屋に、
こんな感じで置く予定。
いつぞやのウォンカの箱にピッタリはいって、最高♪
DSC01563.jpg



DVDまで購入してもらって、
ホントに希望通りのチョコレート工場を作ってもらって、
ホントのチョコみたいだし・・・




もう、めっちゃ満足ですっ!!


ありがとうございました~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

ひゃあああああああ~~~~~!
オーダーしたものってなんだろう?って思ったら、
何コレ~~~~~!!!すげ~~~!!!
細かい部分まで手が込んでて、しかも世界観が
ちゃんと表現されてる!すごい!≧∇≦
箱にもぴったり入ってる(笑)。
また宝物が増えたね~♪いいな~。
うちだったらどんな世界だ?(笑)
ちなみにこれでおいくら? ̄m ̄ ふふ

みゆきさん♪

でしょーーー!!

ポスターと、作品が一緒になってるように見えるし!
実物は、ホントめっちゃ『すごい!』としか言えないんだよ~。

ウォンカのチョコの箱に入ったのは偶然なんだけど(たぶん)、
入ってよかった♪
でもアクリルケース欲しいな~とも思う。

みゆきさんとこだと、
ソープ売ってるみおちゃん&ここちんと、
がんばって作ってるりお&なおくんと、
後ろで会計してるまおさま・・・とか!?


ちなみに、
ひのたちは誰も近づけません。
壊されたら、たまったもんじゃないもん(笑)

いいな・・・その世界観(笑)。

でしょっ!!
自分でも、↑の配役は納得できるし~(笑)
看板娘(息子)は、売り子さんじゃなきゃね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

