スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい服。

2007-10-12 (Fri) 21:51[ 編集 ]
こないだ買った服を、
ひのめに着せてみた~!

「ひの、にあう??」
DSC01438.jpg

似合う似合うぞぉぉ~~(≧∀≦)/


よく似た服持ってるけど気にしない気にしない。


DSC01439.jpg



最近、
なるべく頻繁に服を着せるようにしてます。
たとえちょっとの散歩でも。

同じ服着ないように、
いろいろ考えて。

もうすぐ11月9日。
一ヶ月切ったし。


どこで何があるかわからないし、
袖を通さず何かあったら悔いが残るし。


あーすりゃよかった
こーすりゃよかった


そんなことがないようにしたい。


毎日が忙しくて、

今日が何日か、わかりもしない日々を過ごす中で、

忘れがちなことを。


忘れないようにしていきたいと、

強く思わずにはいられない。


そんな今日この頃なのです。
スポンサーサイト

コメント

もうすぐだよねぇ。
2年も経つなんて信じられない。
2年、居ない時間を過ごせてしまったって、ほとんに不思議・・・。

今を過ごしていると、その過ごせているのに当たり前で
ついつい忘れがちだけど、そうだよね・・・。
いつか、と思っててもできないこともあり得るし、
今思ったことは今しないとね。d(^-^)

私とさえちゃんは、ずっと11/9の不思議な縁で続いていくね。
なんで同じ日だったんだろうね・・・。(ノд-。)

みゆきさん♪

←のカウントダウンのおかげで、
すごくよくわかって~(苦笑)


そうそう、
忘れがちなことは当たり前のことなんだよね。
たぶん何があっても、何かで後悔するんだろうけど、
少しでもないようにしたいなって。


ね。
ホントになんで同じ日・同じような時間帯だったのか不思議でしょうがないよ。
偶然といわれればそれまでだけど・・・
ホントに不思議な縁だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

