fc2ブログ

オータム。

2007-10-13 (Sat) 17:49[ 編集 ]
戦国BASARA2英雄外伝・・・
データ引継ぎのあるPS2版を買おうか、
前作同梱してるWii版を買おうか・・・

結構ホンキで迷ってる昨今。



秋~冬は、
タートルが着れる季節。
タートル着れば、いつもはフサフサ(??)な胸毛も押さえられるし、
タンクと違って、首もとのおしゃれもできちゃうよね★
DSC01615.jpg


ずい分前に買ったのに、
タンスの肥やしだった服なんだよね~(´Д`;)


実はいつもより1サイズ大きいのを買ったんだけど、
あら別に全然大丈夫そう。
今後はこのサイズでいいかも。

朝っぱらからお外に出されて、
迷惑そうよ(笑)
DSC01616.jpg


いつものようにCUZ待ちのご様子(≧m≦)ぷっ!
DSC01618.jpg



ところで、
ここ2・3日でようやくきあらの食欲も戻ってきたようで。
この夏は、
きあひの二人ともかなり摂取カロリーが少なかったと思う。
一応補食してたけど。

よもややせてるのでは!?
と、期待して採寸してみたらば。

きあら
首25胸44着丈38


ひのめ
首22.5胸37.5着丈33



ひのめは変わらず?だけれども、
なぜだかきあらが膨張してるんだけど・・・・・

体重、
また今度はかってみよう。。。
なんか怖いので今はやめだやめ・・・



そうそう。
ひのめのポチの水を再開して早・・・何日だ?
(2日スタート)
与える量はたぶん倍、口臭は前よかマシになってるご様子。
やっぱりちょっとは効き目あるみたい。
殺人的ニオイから、
幽体離脱的ニオイ・・・になった感じ?
フードはピュリナワン。
ひのがアイムスを食べなくなったので、ちょっと代用しています。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する