
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウンドーカイ。

2007-10-14 (Sun) 17:02[ 編集 ]
弟たちが出るというので。
運動会(町内?)に行ってきた。

同伴は、めずらしく率先して行きたいといってきたきあら・・・
にしようと思ったけど、
(いつもは興味ナシなのに催促してきた)
あまりにひのめが泣き叫んでうるさいので、結局ひの^^;
DSC01678.jpg


秋~冬のスリングはまだ作ってないので、(そんなヒマない^^;)
夏のを使用~。

人ごみにひのを歩かせるのは・・・
どうこうよりも、やっぱり小学校の運動場なので、
もちろんスリングからおろしません。

砂埃まみれなんて絶対やだし~(苦笑)
予想よりも人、多かった!
DSC01679.jpg


・・・。
まぁ、平気で犬歩き回らせてる人もいたけどぉぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
DSC01685.jpg


ひのちゃんはいろんな人になでられてた^^
・・・・君たちその手は砂触ってないかい?ってきたない手の子供たちもいたけども(苦笑)



ところで・・・
弟は、大活躍★してたんだけど、
気づかなかったんだけども、前にキング(きあらを飼う直前までうちにいたダックス 今残ってるのは血統書のみ)を、おそらくは盗んだんであろう疑いがある人・・・(近隣者証言による)

同じ町内だったとは・・・。
見てるだけで不愉快極まりない(-_-)

従兄妹たちには話しかけてたけど、
さすがに(?)私にはスルーでした。
いや、話したくもないけど。


まぁおかげで、
親族の顔も全部わかったし(孫以外は)、
これから街で会っても警戒できるし、スルーできるし。

ひのを連れてきてたので、
内心ヒヤヒヤ。
また盗みにくるのでは?とか思っちゃうし。
もうできないんだけど、
それでも、
存在自体を知られたくない・・・のが本心。


いや、
その人のマンションの前は散歩コースなんだけど^^;
だって他の道は外灯はないし人通りも少ないし、
さらにトラックが右往左往してて危ないし・・・


なんでこんなに気にするかって、
未だにどうしても気になる↓があるので。
じゅりを飼った後、
一度だけ散歩させた後、スーパーで会ったときに
『”新しく”黒いダックス飼ったんだね』
なんで知ってるんだ・・・。新しいって。
飼ったことだけじゃなくて、
新顔ってわかったところが怖い。
(当時、じゅりが確か生後半年くらいたってたから、
大きさ的にはたぶん今のひのくらい)

あー、やだやだ。
顔も見たくないのに。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

