
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろいろウツ気味。

2007-10-15 (Mon) 23:29[ 編集 ]
同期が全滅支店に研修決定。
サイアクすぎて、もう一日テンション↓↓
でもみくしぃにグチる時間もない。
(更新頻度ブログ>>>みくし)

今週末は大事な試験なのに・・・
半年たって、このままでいいのかなって早くも思いつつ、
いやまだ見てないとこもあるんだからって頑張ってる感じ。

ε-(ーдー)ハァ



気を取り直して。




サッカーボールにビビってるミントさん。
DSC01662.jpg


普段は(いや↑もだけど)無表情が多い、それでももう4歳。
DSC01666.jpg

あ、
ミントはいとこん家のワンコ。

うちの3ワンは自由に闊歩してるのに、
持ち犬のはずのミントは何度も脱走してるので、
遊ぶときはリード必須(笑)
DSC01667.jpg

(ひのが遊んでるのは、ミントのCUZ)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

