スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プリズンでブレイク。

2007-10-16 (Tue) 21:38[ 編集 ]
みくしぃのコミュでは、
プリズン・ブレイクのをいくつか入れてあるので、
見るからに好きそうってのがわかるんだけど・・・
マイケル(Wnet)、かっこいいよねぇ・・・ε=(。・д・。)

明日は泊まりの研修なので一日以上、ひのちゃんに会えない(;´д`)
癒しがない分、
友達としゃべりあかす夜になりそう(苦笑)

その泊まりの研修、一日のスケジュールが厳しく決まってるので、
まるで監獄。(プリズン)

ホント、脱獄したい(苦笑)



いや、別に下水通ったりする必要もなく、普通に出られるけれども(笑)
でも出たら人事に飛ばされるかしら^^;

今の職場環境は充実してるので、
今のままがいいんだけどなぁ・・・
それもあと2ヶ月だけなのだ(/_<。)
私は移動じゃなくても、
他の人が移動になるし。

うまくいかないねぇ・・・


まぁ、
頑張って上を目指さなきゃ。
きっと大丈夫大丈夫♪


ひのちゃん、
柄物の服同士は合わないねぇ^^;
DSC01655.jpg


誰に似たのか、表情がオマヌケなことが多い、
ひのちゃんです(笑)
DSC01669.jpg

父似な娘・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

コメント

やってもーた・・・
コメした次の日がきあたんのお誕生日だったのにぃ(-_-;)

大変遅れましたが・・・
きあたん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気に過ごせますように

最近パソ離れてるから、うちのブログは放置状態だぁ

あみさん♪

あみしゃーーーん(≧∇≦)ノ
きあらにおめでとうをありがトーン♪
ずい分前から落ち着いてるおばさんきあらだけど、
誰よりも体調を壊したことのないおデブさんだから、
これからもマイペースでやっていくよ~^^


ラヴィたんのブログ!
もっと更新してちょ~~~さみしいわぁぁΣ(T▽T;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

