
-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒いっ(((p(>◇<)q)))

2007-10-23 (Tue) 22:11[ 編集 ]
ここんとこ、めっぽう寒くなってきた!
足が・・・足だけ寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー


去年、一年間ひたすらスカートだけはいていったけど、
今年はそんな元気ないかも(^^;)
岐阜のほうが寒いし、
移動時間長いのに、(現在15分、昔90分)
モチベーションの違いってか
まぁ楽しさの違いだろうけれども(苦笑)


でも、
夏の暑さからきた食欲不振も、
すっかりなくなった母娘は元気イッパイ★
(えぇえぇ、めずらしくきあらも元気イッパイ)
DSC01873.jpg

ダラダラしてるように見えるけど・・・
DSC01874.jpg

外に出れば・・・疾風のように走り去るよっ!!
DSC01862.jpg





エラー続きで、
にぃなサイズのスカジャンがゲットできなくて、
かなり残念でテンション↓↓~な、
今日でした@(´・ェ・`)@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

