スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

等価交換!?

2007-10-24 (Wed) 23:46[ 編集 ]
弟が修学旅行から帰ってきた!
無事に帰ってきて、一安心(´▽`) ホッ


で、
買ってきてくれた土産がρ( ̄∇ ̄o) コレ
DSC01877.jpg

手前から、
Kiara(妹)
Nina(弟)
Hinome(私)


最初、
『名前入りのブレス』
って聞いて、自分の名前かと思ってビビッたけど(苦笑)
ひのの名前で作ってくるって、
よくわかってるね、さすが弟~~(≧∇≦)ノ

『ひのにどうやってつけようかな~♪』
って言ったら、顔がしかめっ面になったので、
当分は私がしてないと怒る模様・・・!

自分があげたものを使わないと、とっても怒る弟なので^^;
ひのサイズに加工したら、また機嫌を損ねると思うので、
しばらくは腕につけておかないといけない。。。

片腕つけたまま、
ひのと写真は撮れなかったよ~(;´д`)
DSC01881.jpg


スポンサーサイト

コメント

弟くん、センスいいわ~~~♪
そして「わかってる」わ~~~♪
なんて良い弟なんだろう(笑)。
いくつになったの?

これ一瞬、犬用IDネックレスだと思ったよ~。
昔、みおもペピィで同じようなの作ったことあるから。
・・・やっぱ、犬用にしちゃダメかしらね?(^∀^;)

みゆきさん♪

ついに小6(笑)子供の成長は早い~(/_<。)

そうそう、私も口には出さなかったけど一瞬犬用だと思った(笑)
そのうち、弟の気が済んだらチェーンを買ってきてひの用に・・・って思ってるけど、まだまだ先の模様^^;

『ひのなんかに買ってない!』
って怒るしねぇ・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

