
-------- (--) --:--[ 編集 ]

台湾旅行 そのいち

2007-10-30 (Tue) 01:27[ 編集 ]
好きで行った・レジャーで行ったわけではないのであしからず。
仕事でもないけど、半仕事。

てことで機内。下は雨だけど、雲の上は晴れ★
毎回、どうしてもラピュタネタが出ちゃう機内^^;
DSC01900.jpg


機内食は初めてだったので、むしろこぼさないか不安だった(笑)
DSC01901.jpg

昔は酒にたばこな機内だったんだな~って思うと、
ホント全席禁煙になったこの飛行機社会に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
絶えられません・・・(^▽^;)

時差とかもあったんだけど、たぶん2時間半以上かかってなんとか
到着!
DSC01902.jpg

DSC01903.jpg



101にも行ってきた!
DSC01924.jpg

ミッドランドっぽいのかな?

詳しい様子や
他の観光の写真等は、また明日。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

