
-------- (--) --:--[ 編集 ]

台湾料理 そのいち

2007-10-31 (Wed) 23:28[ 編集 ]
旅行中の詳細は、まぁめんどいので、
とりあえず食事風景を。

初日の夜から、現地料理を楽しみました。(朝は自宅、昼は機内食)
一言で言えば、
量が多い!
多すぎる!
食べきれない&残すしかない&次々でてきて、一品ずつ楽しむ・・・って思考ではない・・・_| ̄|○

そして、円卓は、先輩と一緒に座るもんじゃねぇ(笑)

気を使って食べられないし・・・余計に時間がかかるから、しまいにゃとっても無愛想な店員に勝手に皿を提げられるわ、
残り一個のから揚げは、勝手に個人の取り皿に乗せられるわ・・・
そんな日本じゃ有り得ないサービスした店員なんて、
こっちが『謝謝♪』っつってんのに無視だし。
いや、全員に無視されてた気がする。
味は普通かなぁ・・・。(量が多すぎて、味わうヒマはあまりないのが正直なところ^^;)


遠慮してては、何も食べられない。かと言って、この新人として座ってる身としては、さすがの私も・・・遠慮するし^^;
逆ならムカツクもん(苦笑)
10人の女でかこんだ円卓(3人先輩、残り同期新人)・・・
DSC01944.jpg

肉・・・何の肉かわかんなかったけど、おいしかった。
たぶんブタだきょね。
DSC01946.jpg

DSC01948.jpg

DSC01949.jpg

DSC01950.jpg

これはおいしかった!
DSC01952.jpg

にんにくの芽。
DSC01959.jpg

チャーハン!
DSC01961.jpg

冬瓜スープ@しょうが汁。
DSC01962.jpg

このスイカは、正直ホントにおいしくなかった^^;
DSC01969.jpg



そそ、
飲み物は一人一つ。
その量、1リットル!!
DSC01963.jpg

これはオレンジを選択した場合・・・
(ウーロン茶は↑のほうにある緑ぃの)

スケールがでかい^^;
半分の量で、半額にしてもらいたいッス(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

