スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひのベア。

2007-11-01 (Thu) 22:03[ 編集 ]
ちょっとボケてるけど^^;
DSC02285.jpg


ひのに買った(ひのばっかりと言われてももはや言い返すことはないけど。きあらにはもっぱら食べ物しか買ってないのよねー)、このウェア。
DSC02286.jpg

ひっくり返したら、カメラを見て動かなくなったので、
そのまま窓際に連れてったら、にぃなが寄ってきた(笑)
DSC02290.jpg

食べられる(笑)?


これはちぃが撮ったんだけど、
なかなかキレイに写っててびっくり!
DSC02274.jpg


これ、かぶらせると、そのまま歩いてった・・・(笑)
嫌がるかと思ったら、そのまま歩いてって、壁にぶつかりそうになってた・・・(-_-;)


気にならないのか、ほめてもらえると思ってるのか・・・
どっちでしょ・・・(^-^;
スポンサーサイト

コメント

あら♪ひのベア可愛い~♪
パジャマタイプのなんだね。
親娘で色違いとか着てたら可愛いのにぃ~♪≧∇≦

みゆきさん♪

そうそう、なんかパジャマだったみたい!
これ着せてたら、
『まだ冬じゃないから(パジャマ)脱がせなよ・・・』
と、ママンに言われた~(苦笑)

これを買うときね~、
一緒ににぃなの服を買わなきゃ!って思っててきあらさんのことまで気がまわらなかった~(笑)
あげく、にぃなのは売り切れて、ひののこれだけお買い上げ!ってことに^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

