スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

九イ分で出会ったにゃんこ&わんこ。

2007-11-03 (Sat) 00:16[ 編集 ]
千と千尋の神隠しのモデルとなった、
”九イ分”!
きゅうふんのふんは、にんべんにふん。

とあるお店の前で、子猫発見!
バンダナしてる♪
DSC02028.jpg

どうやら、この前のお店のコのよう。
うちらが騒いでても、店主一切スルー(苦笑)

まだまだ好奇心旺盛の様子~。
なんか、体がかゆかった??みたいで、体を
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ・・・・・
DSC02034.jpg

毛並みはキレイだったけど・・・ノミ^^;??
ネコの習性??
飼ったことがないからわかんないけど・・・

カメラが気になったのか、急に止まったところ(笑)
DSC02035.jpg


そうこうしてたら、
どうもこのコの母親らしきネコが登場!
DSC02036.jpg

じゃれつかせてあげて、遊んであげるみたい♪
DSC02037.jpg


段々慣れてきたのか近づいてくるように♪♪
DSC02038.jpg


残念ながら、
かなり警戒心の強い私は、なでたりすることはなかったけれども!
見てただけで満足♪


台湾の田舎の犬はみんな放し飼い??
DSC02057.jpg

このコはいきなりのそっとでてきた!
私は普段からにぃなを見慣れてるから、対して驚かなかったけど、
後ろにいた人は、びびって通れずに、道を引き返してた(苦笑)
この場所から一歩も動かないんだもの・・・^^;

ホントに、ダックスも野放しだし、
他の雑種も好き勝手に寝てた(笑)



台湾イズフリーダ~~ム♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

