
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごえたん♪♪

2007-11-11 (Sun) 17:22[ 編集 ]
ごえたんが、超久々にやってきた~(≧∇≦)ノ★

左がごえたん、右がひのちゃん。
DSC02470.jpg


ごえたん・・・男の子だからか・・・
コートがきれいで~~。
去勢後とは思えないサラ毛なんだもの~~。
ポワ毛なんて、一切ナシ!
毎回、キレイなクリームのコートが・・・ひのちゃんの目にしみる(苦笑)

以前より、甘えん坊度が増してたごえたん。
DSC02469.jpg


めっちゃかわいいわぁ・・・(〃∇〃)

きあらにも、
ひのめにも、
じゅりたんにも似てる。
親子だから当たり前か(≧m≦)ぷっ!
DSC02463.jpg



なんか最初のほうは忘れかけられてた気もしないこともないけど(苦笑)、
やっぱり今の両親の”子供”となってるごえたんだもん。
いやー・・・ホントに人間さながらの感情があるとゆーか、
なんとゆーか。
ホント嬉しい限りでございます。

忘れていいのよ、今が幸せならそれでいいわ。
ホントに忘れられちゃったらちょっと寂しいけどね★



ひのもごえたんも、
もう2歳超えてるけど、いつまでたっても
”おこちゃま様”ってイメージだわ~。

いつも言ってるけど、
一人っ子で、めっちゃかわいがられてるし、
性格がじゅりたん似なので甘えん坊でやさしいし、
幸せそうなごえたんを見てるだけで、癒されるのだ~♪

・・・。
・・・・・・・。
ひのもごえも、性格は父譲りでよかったね・・・(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

