
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのハーフチョークカラー。

2007-11-12 (Mon) 22:58[ 編集 ]
ふと、手芸洋品店を見てみたら、
とってもかわいいデコレのテープが売ってた。

サボテンと、
きのこ&クローバーと、
あとナシ。
りんごちゃんがなかったのが残念~。

何作ろうかと半日迷って(苦笑)、
結局、ハーフチョークを作ってみることに~。

適当にサイズを考えて、
はい完成。
DSC02473.jpg

サボテンで試作。さすがに15分もかからなかった^^;
きのこ&クローバーも買ったので、
それでも早く作ってみたいな~。


これはひの専用で、
この先もうおそらくは首が太くなることは
さすがにないでしょうってことで、一切調整できないようになっとります。
カラー部分がテープなんだから、
調整できるようにもできたけど・・・
めんどくさくて^^;

まだ使ってないけど、
きあらには不向きな気がする~~。
ちょっと調整できないなら兼用は無理っぽい。
もう1セット分のハーフチョークはあるけど・・・
さて、どうしましょう。

ハーフチョークが効果的で
気に入ったら、材料もうちょっと仕入れてこようと思ったり。


しばらくは首にひっかけたまま外で遊ぶ程度で。
DSC02479.jpg


もしかして、重いかしら。
どうなんだろ~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

