
-------- (--) --:--[ 編集 ]

激務~。

2007-11-13 (Tue) 23:16[ 編集 ]
今日は、研修の後は懇親会。
100人くらいかな。
女の人がめっちゃ少ない(それがこの職種なので仕方ない)ので、
緊張するっちゃするような、
寒くてそれどころじゃなような。
今日は一日ずっと眠いし・・・。


ごえぱぱもいるので、ちょっぴりごえたんの話をしたり~。
『早く帰って(ひの・ごえに)会いたいよ~』
って(苦笑)

まぁこれも仕事だし仕方ないさ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン




先日の話やけど。
ひのちゃんは、
年賀状の写真撮り@自宅でお疲れモード。
DSC02445.jpg

予定があれば、
ちゃんと撮ってもらいたいけど、
とりあえず自分で撮ってみた。
うちの室内は、どうがんばって撮っても暗い!
なので、毎年年賀状撮影がイヤでイヤで仕方ないのが
実は本音・・・(苦笑)

いつか、大奥っぽい着物を作ってみたいけど、
ものすごい時間と気力を使いそうなんで、仕事辞めるまで無理でしょう~~(笑)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

