
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケイマン@くろっくす。

2007-11-14 (Wed) 23:11[ 編集 ]
HPで見てて、
『この色があったらくろっくす買うんだけどね~!』

と、いとこの前で言ってた私。
夏場は、右も左もはいてたので、特にほしくなかった。
店でもかわいい色は売り切れてたし~。

そして秋。
足元が寒い季節で、ムラサキスポーツに行ったら。

『あ、これ欲しがってた色じゃん!
よかったね~!買えるじゃん~!』

え、あ、この時期に!?

口先だけかよって言われるのもなんだし、
ビーサンよりももっと場所も広がり気軽に履けるから、
まぁいいかと結局購入。
街でももう見かけないしね。
(ショ袋はいとこが持ってった。学生だねぇ~~)
マンモスはいりません。
モコモコついてると、
うちではもれなくにぃなの餌食に・・・なりそうなので。


欲しかったのは、
コットンキャンディー。
DSC02457.jpg


どうでもいい感じで買ったけど、
いやこれホントに軽いし履き易いのね~!
びっくり。
売れたのは、流行だけじゃなかったのね・・・。


もう一足あってもいいかもってくらいだよ(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

