
-------- (--) --:--[ 編集 ]

同じ子供でも。

2007-11-16 (Fri) 23:56[ 編集 ]
でも、
ひのは生まれたときからずっときあらと一緒にいるので、
ひのめ=きあらの子供
って式が、頭の中で成り立ってるんだけど。
ごえはちょっと違う感じ。
DSC02468.jpg

きあらの子供=ごえ?

もちろん、同じ腹から同じ日に出てきてるんだから、
事実として立場は同じなんだけど、
巣立って、別の子となったわけで、
なんだろ~。


なんか、いつも見るたびに、
ふしぎな感覚なの。
DSC02458.jpg

DSC02459.jpg



毎日見てて、
ひのはひのめって感じだけど、
ごえは、
『あ、声はじゅりにそっくりで、甲高いな・・・』
とか、
『この角度からみると、きあらに似てるな・・・』
とか、
『この頭の形はじゅりだわ』
とか、
『目はきあら似だね』
とか。
どっちかを通して見てるしね~。




ひのめの声も高いけど、
ごえの声はもっと高い。
去勢が関係あるのかな~???
いや、最初から高かった気が・・・
とにもかくにも、
一番低いのが、きあら嬢なのは間違いなし(-_-)


ごえは一人っ子で、
本っ当に人間の子供のVIP待遇をされてて、(ひのめがしゃべれるなら、
『格差社会万歳★』って言いそう。てか私が言ってまった)
あんまりパパママにべったりな甘えん坊なんだけれども。
それを見たうちのママが、
『ごえももう2歳も過ぎたし、犬は多頭飼いしたほうがいいけど。。。
この様子じゃ、もう1匹増やすなんてことできないね(苦笑)』
『いやー、でもひのの子供ならわかんないかもしれないっすよ~!』
『おバカの子供はおバカだからね~(笑)』
『あははははは』


・・・いや、そこ、おバカってところがおかしいくないかい!?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

