
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パイレーツ・オブ・カリビアンAWEコレクターズ・セットが発売延期!?

2007-11-21 (Wed) 01:20[ 編集 ]
はぃ?????


どゆことよっっ!?!?!



あれだけ楽しみに、

「あと14日♪」

って、カウントダウンしてたのにーーーっ!!!


高いほうにしたのにーーーーーーっ!!!


普通のほうは、ちゃんと5日に発売なのに。



別に映画も3回行ったから・・・・って、

楽しみは特典映像なのよぉぉぉ~~!!




しかも、

さらに延期になる恐れもありって・・・・・・・・



予約して、楽しみにしてるこの楽しみっぷりが、空回りじゃんよ!






・・・。

まぁ、
どっちかっちゅーと、
来週にある、
BASARA2英雄外伝と、
我らが大泉洋のレイトン教授の発売が重なってて、
もちろん同時に即購入なので、
これが楽しみだから、
延期でも別にいいんだけどね(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

