スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007年度ウォンカ・バー♪

2007-11-21 (Wed) 23:59[ 編集 ]
知ってる人は知っている・・・

今年もウォンカのとびきりめちゃうまチョコ(吹き替え版)が発売されてたのは・・・ちょっと前。

この、
Johnny Depp主演、
チャーリーとチョコレート工場の
ウォンカ・バー・・・

ミルクチョコよりもビターチョコ派な私には、正直甘すぎて、
どーにも苦手だったりする(苦笑)


でも、
去年も、箱をゲットしてる手前、
なんとかして最小限のバーで、箱をゲットしたい・・・!

去年はJohnnyの顔つきだったためか、
とても人気(に、間違いない)だった!

今年は、
ただのトラックだけど・・・(苦笑)

それでも欲しいもんは欲しい。

でもチョコはいらない・・・!!

せめて買うなら1個にしよう!と。


行ってきました、ヴィレ・ヴァン!
DSC02532.jpg

1個でも、
箱付きで売ってくれたよ~♪

わーーーい(≧∇≦)ノ



しかも、
私は一番上の箱を持ってたんだけど、
スタッフの兄ちゃんが、
下のほうのきれいな箱と、とっかえてくれた(≧∇≦)ノ★


なんていい人・・・・・っ!!


正直、まだ飾る場所がないんだけど、
どこに飾ろうかな~♪♪


そんなわけで、
今日は大満足な一日でした♪



*********
オマケ(笑)

3サイズそろいました♪
DSC02534.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

