
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どっちが姉・妹?

2007-11-24 (Sat) 02:01[ 編集 ]
ひのとにぃなは歳が近い・・・
とゆーか、

ホントにシェパードを飼うとは思わなかった

ひのはきあらの年齢的にあのタイミングしかなかった

だけで、
特に歳が近い子を・・・とかはまったく思ってなったんだけれども。


なので、二人は同レベル。
二人ともきあらだけは、別格に扱ってるのがわかるんだけど、
お互いは、順位を競い合ってる?どっちも上だと思ってる?
みたいな感じ。

遊ぶときなんて、
ひのがにぃなを遊んでやってる勢いで、自分からあおったり。
にぃなは仕方なく付き合うけど、サッカーのほうが興味あるし。


そんな、二人の共通点は、丸いもの大好きってこと。


ひのの大好物、このボール(笑)
DSC02558.jpg

ひのが欲しがるもんはじゃましたい、
そんなにぃな。
DSC02560.jpg


ひのは強気。
DSC02563.jpg

時間差をつけて放さないと、
にぃなが100%勝利しちゃう(≧m≦)ぷっ!
DSC02565.jpg


DSC02569.jpg


ひののあわてっぷりがウケる~。
DSC02586.jpg



そんなわけで、
今日も二人は仲良く走り回ってましたとさ。




きあらは、にぃながいる庭には、まったく出没しなくなりました^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

