スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひのとお出かけ~。

2007-11-25 (Sun) 23:59[ 編集 ]
朝から、3ワンシャンプー。
ちょっと疲れた・・・・・・って、
協力してそれぞれ1匹ずつ洗ったんだけどね。

夕方から、ひのとお出かけ~

写真と撮ってもらいに・・・♪
出来上がりはまた来週~♪


今日は、その撮影の様子を。。。

いちご~♪DSC02602.jpg



DSC02603.jpg


撮影終了後。。。
DSC02609.jpg

ダラダーラなひの助。
すぐに寝転がるし、
この格好のまま、動かないし(苦笑)
まぁ、そんな様子はまた出来上がりのお写真に写ってくるんだろうけど。。。

でも、
ひとたび撮影台から降りると、
めちゃ元気イッパイに走り回るんだけどね~・・・


今回は、
背景とかもいろいろ変えて、
たっぷり撮ってもらいました(≧∇≦)ノ
時間は覚えてないけど、
たぶん前回の1.5倍。
渋滞に引っかからずに、私が遅刻しなければ、もっとだったろうけどね~(^▽^;)


きあらも直前まで連れてく準備してたのに、
ママ&妹に大反対されて(一人で2匹面倒見切れない&きあらが危険)、
あえなく撃沈Σ(T▽T;)

そそ、にぃなのことも、
話ついでにカメラマンさんに聞いたところ、
大きさ的に、ムリでしょうね~と・・・(苦笑)

せめて母娘写真は撮ってもらいたいもんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

