
-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪をひいた・・・・・・

2007-11-26 (Mon) 19:13[ 編集 ]
本年度になってはじめて、
どーーーも風邪を引いた様子。
こじらせないようにしないと・・・有休が減るっ!!


昨日のひのちゃん。
ラストから2番目の撮り順だったので、
ひのが終わることにはカフェには最後の撮影の子がいるだけ・・・(撮影終わりがけのときの話)

ひのは、アシスタント?の子に遊んでもらってる・・・のはいいけど、
DSC02604.jpg

DSC02606.jpg

DSC02607.jpg

CUZ追いかけすぎだから・・・っ(苦笑)


撮影が終わった後も、
DSC02611.jpg

DSC02612.jpg

一緒に遊んでるひのちゃん。
(次の子のアシスタントはよかったんだろうか・・・なんだか悪い気もしつつ、私が止めるのも変だし)
私は、
そんなひのめをほっといて(笑)、
DSC02613.jpg

コーヒータイム♪


散々遊んで、さすがにCUZに飽きたのか・・・
DSC02617.jpg

ひざに乗りたいと催促・・・(笑)


うまくいけば、
クリスマス⇒お正月⇒バレンタイン
まで使えそうな感じな今回のお写真!!

乞うご期待~★★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

