スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

(● ̄  ̄●)ボォ----

2007-12-06 (Thu) 23:27[ 編集 ]
忙しい1週間を送ってます。
師走だし、
仕事柄、年末は特に忙しい。

週末は、また仕事だしね。


さて、
久々の母娘ショット(≧∇≦)ノ
DSC02638.jpg

相変わらず、
並べると、似てないっぷりがよくわかる・・・(笑)

ひのもごえも、
顔のパーツの部分的にじゅり的要素かなんなのか、
きあらみたいにかわいい顔には仕上がらなかったような・・・(苦笑)

性格は相変わらず悪いきあさんだけど、
お顔はかわいいわ~~。
ひのは・・・ブスかわ(笑)?
いいのよいいのよ、ひのちゃんは中身がかわいいから☆



そそ、去年、
ごえママから、”ひのめに”ってもらった
セレブコート。(きあらが着てるピンクのやつ)

きあらでもギリ(きつそうだけども)着れる感じ。
かわいい系は、
ひのにも着せたいけど、
どうみてもきあらのが似合う・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ひのだと、
”コートに着られてる”ように見えるし。
その点、
重量があるきあらは、ちゃんと着てるって感じなんだよね~。
いいんだか、
悪いんだか微妙(笑)
DSC02643.jpg

着こなしてる感じ。





おまけ。
ミントがこないだ買ってもらった服。
ハッピーバースデー☆
4歳になっても相変わらず感情が乏しすぎる柴犬♪
DSC02668.jpg

散歩中に見つけて声をかけたら、この顔・・・
こいつは名前呼んでもまず振り向かない犬なので、
こっち向いただけでめずらしぃ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

