
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一日のみ休息。

2007-12-08 (Sat) 17:39[ 編集 ]
今日も仕事ー。
おつかれーーー、自分!

最近、
きあらはテンション高いんです。
DSC02642.jpg

外にも出かけるし~。
ボールだっておいかけちゃいます。
DSC02652.jpg

いつもは、
あんまり動かないんだけど。

別名”大仏きあら”改名かしら。
DSC02654.jpg

DSC02666.jpg


それとも、
最近ひのめが私に怒られてばかりだったから、
満足でもしてるのかしら。
・・・にぃなじゃあるまいし・・・

にぃなは、
他の2匹が怒られてると、めっちゃ大喜びしてはしゃぐ性格悪子さんなのです。




まぁ、
動かないきあらが活発になることは、
私自身とてもうれしいことだから、いいのだけど^^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

