スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひの@ヒート

2007-12-16 (Sun) 23:59[ 編集 ]
日曜日!
ひのとゴハンでも食べに行こうかと思って。。。

まぁ昨日の今日なので、すっかり寝坊したわけなんだけれども、
朝ひのを見ましたらば、


あら・・・

ヒートちゃん・・・・・・(^▽^;)


寝坊してよかった~(苦笑)
どっちにしても行けなかったのね。



なので、
ひのを置いて、人間だけで買い物~。

ずっと欲しかった、マザガのネーム入りカラーを買ってきた。
これでひののクリスマスプレゼント終了~。
(届いてないのもあるけど)
DSC02690.jpg

ピンクゴールド。
”E”が入らなかったので、”ME”の変わりにクローバー(笑)
アルファベット6文字は多いから、なんかいやだなと思ってたので、
これでよいわ。


カラーとウェアとクッション。

クッションはこのままインテリアかな。
ひのには高さが高すぎたので、使えないの(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

