スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いてぃごでおソロ。

2007-12-23 (Sun) 23:35[ 編集 ]
ちぃが、流行ってるからか欲しがってた、
大きないちごのチャームがついたペンダント。
(大きいのってネックレスじゃないよね・・?)

ふと、
これだったらひのと私とおソロにできるんじゃないかと思って買ってみた。
DSC02721.jpg


ちょっと長い・・・こりゃきあらサイズだ~(^▽^;)
DSC02709.jpg



もう1個のをひのサイズにしよ~っと。
きあらとひのめで、
おそろいのいてぃご~★
人間とおソロの話はどこへ


さっそく、
これをつけたまま散歩に行ってきたし♪

目立つしいいんじゃない~^^



ちなみに、今日のひのの服はσ( ̄∇ ̄;)作~。
ハピハピタンクだけれど、
ジーパン生地は、私がはき潰したジーパン生地を再利用。

ポッケには、
イニシャル入り★
DSC02713.jpg



オプションで、取り入れてみようかしら。

でも、難しいアルファベットだとできないかも・・・(苦笑)



しかし、
ホントひのめはカジュアル服しか似合わないなぁ・・・
中学の女の子テイスト。

きあらは女子大生テイストが似合うから、
たぶんいてぃごのは、きあらには似合う服がない気もするけど~。


まぁいいや。

ジコマンジコマン♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

