スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近のご様子。

2007-12-29 (Sat) 23:19[ 編集 ]
なかなかパソコンつけてもブログやみくしまで書く元気もなく・・・
ただ眠いだけだけども、そのままROMって終了って年末。

こりゃアカン!!

でもひのちゃんお出かけできず・・・(/_<。)
DPP_005.jpg


まぁ、
クリスマスは終わったので、
なんとかブログ↑画像は変えたけど。

お気に入りのいちご柄~♪
敢えてひのちゃんは裸体(笑)

いてぃごとひのちゃん~~(≧∇≦)ノ
DPP_008.jpg

↑お疲れモード??


年賀状は28日の朝、出勤中に出してきた(苦笑)
1日に着かなかったら、(*_ _)人ゴメンナサインサイン。




そそ、
今日ちょっと買い物があって家を出るとき、
ちょうど直前にひのの部屋着を交換し(お出かけ前はいつも服を着せられるひの)、
ヨシイマミのダックスバッグを持ち(ひのとお出かけ時はいつもこのバッグ)、
さぁ行くぞって思ったら、
案の定吠える吠える。

・・・。
連れて行きたいけど・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ひの自身が危ないのよ。

ひのにとっては散々な年末年始になりそうな予感(苦笑)


着物着て、初詣は、いけそうにないかもねぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

