スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初詣の話@京都へ

2008-01-01 (Tue) 21:02[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ


元旦。
2007年はホントにいろんなことがあったのだけど、
ここではパス。


初詣に、
伏見稲荷⇒その後⇒清水寺⇒ついでに⇒嵐山⇒そのまま⇒嵯峨野


ついこのあいだうさぎちゃんと京都はたっぷりと堪能してるので、
とゆーか別によく行くので今さら堪能もなく、
今度はもっとちゃんと犬連れだと行けない料亭とか入れるように、
じっくりと事前に打ち合わせを・・・
と、思ったのでした(苦笑)

昼はマックだし。あんま好きじゃないんだよねぇ・・・
マックとかカップラーメンとか。

夏の旅行は、
犬連れなので、
どうしても行動が制限されるから、やっぱ犬留守番隊のときは、
いつも行けないところで、豪華に・・・・・。

ららら来年こそは(^▽^;)



伏見稲荷★
毎年、”犬連れ”を見かけなくなっていく・・・(苦笑)
いいんだけどね、マナー悪い人多いし^^;
DSC02823.jpg


うちもひのは三が日あけてから連れて行くし。
散歩がてらね~。


帰り道。
すごい雪がっ(≧∇≦)ノ
DSC02828.jpg


『積もってるよ~!!スゲーーー!!』


なーんて騒ぐ車内。

渋滞もすごかったけど、
車線変更したベンツがスリップしてて、
見てただけで怖かった・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

その後、ベンツの速度は激落ち⇒さらに渋滞ってなってたけどね。
あれだけスリップすれば怖いと思う・・・。

雪の高速の運転は、
まだまだずっと先になりそうな予感★と、運転免許取って早年強の私は
思ったのでした。。。
DSC02829.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

