スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2日、3日のこと

2008-01-03 (Thu) 22:11[ 編集 ]
2日は、
初売りってことでセールへ!

9時から並んだのに、
去年よりずっと人が多く、お目当ての福袋は売り切れ(/_<。)ビェェン
サマンサ(NY)の福袋を買う気もないのに二つ持って、
みんなが福袋を取り終わったころに、
ワゴンに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ!
すかさずとられていく福袋。
売り切れたところに、まだポイッと。
・・・。
ヒマだったのではなく、開店後数分だけエレベーターが降りれなく、
次のお目当てのブランドの階に行けなかったのだ^^;

バッグの福袋は、
幼稚園のころから”カバン大好き”な私は興味がないの。
まして、サマンサのセール品はいいのがないし~。
服は変なのも部屋着や、リメイクしていぬ服になるけど、
部屋バッグ・・・なーんてないもんね。

その後、
無事にお目当ての服はゲットできた♪
気に入ったものは、財布を気にせずドンドン買う!
これが去年と違うところ★


夜は、
きあじじの家へ集合し・・・
あ、相変わらずひのは留守番。
居間に、住人ではないはずのミントの毛がたくさんあって、
正月早々なんだかな・・・と。
レギンスに、やつの毛がたくさん・・・・・・(≡д≡) ガーン
いたと思ってなかったので、
もうちょっと服を考えればよかったなぁと。
いくらミントといえども、
他のニオイがついてると、自宅に帰ると怒るでかい子とおちびな子が
いるのよね~ε-(ーдー)ハァ


3日は、
これまた好きなブランドがセール初日だったのと、
井守ちゃんと約束してたのでお出かけ~。(約束がなければセールは行ってないくらい朝からだるかったけど)
開店後1時間経過してたのに、
欲しかったおっきなボタンのついたブラックのタイトスカートや、
パンツが買えて大満足~(≧∇≦)ノ

ただ、そのときに、あまりのKYっぷりにみんな嫌ってる、大嫌いな人間たちに会ってしまい、
気分がブルーに。
ダチにTELしたら、『あんなKYらに会うなんて正月早々不吉な・・・・!』と言われてしまったし(苦笑)
記憶からデリート★


その後、井守ちゃんと合流~。
超久々に会った・・・のだけれど、そう感じず(苦笑)
その後、
夕方までたっぷりおしゃべり&買い物~。

理想どおりのショートブーツは今日も見つからなかったのが残念。

帰ったら、
家事のお手伝いに大忙しな私でした・・・
家族は協力しなきゃいけないので仕方ないね。
こたつでごろごろしたいのが本音だけど(苦笑)




そんなわけで、
正月三が日は、
ブログ書く気力がないくらいだったのでした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

