
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけおめです。

2008-01-04 (Fri) 22:45[ 編集 ]
はい、そんなわけで、過去3日分の日記をまとめてアップしました。

改めまして新年あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ



年末も怒涛のようにすぎ、
まともなあいさつもなく、年も4日あけてからと・・・
なぁなぁだなぁ(´Д`;)

気合を入れなくては!


でも、
2007年は学生⇒社会人となって、みんな生活が激変してるから、
ホントこれまた怒涛のようにすぎた一年。
今の職場はとてもいいけど、
春に必ず変わる・・・・・・その後のことを考えると、
毎日『これでいいのかな?』って思ってブルーに↓↓

『こんなに自由で、楽しくて、卒論とか勉強も楽しめるのは今だけ』
って、一年思う存分にやりきったので、
これだけはホントに後悔はないので、それはよかったかな。

ただ、うさぎちゃんとも、
『去年の今頃に戻りたいね~!!』
とは言い合っちゃうけど。

今年は、
もっと精神的に変化のあるような気がしちゃったり。

期待と恐怖の一年になりそう。


ワンたちは、このままメンバーも変わらなければ、
現状維持・・・なんでしょうね~。



まぁ、それはそれ、これはこれってことで、
今年も、去年と変わりなく・・・よろしくおねがいします~♪
DPP_069.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

