
-------- (--) --:--[ 編集 ]

多忙の日。

2008-01-05 (Sat) 21:49[ 編集 ]
新年早々、
仕事だった昨日と今日( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日はたった一日のお休み・・・そしてすぐに通常業務。
泣ける・・・(ノ◇≦。)



ちょっとどうでもいい話だけれども、
・・・太った・・・(苦笑)

仕事の制服がキツイからわかるのよ~~!!
ベストが!!
なんかキツイッ(爆)

最近、
仕事で嫌なことがあると、甘いもの食べてたり、
スタバ率が激増してたり・・・
うぅぅ・・・原因は自分なんだけど、
そうでもしてなきゃやってられないよぉぉ・・・。

でもこれ以上太ると、今の服が着れないぃぃ~~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

一番やせ要素のある、
自転車を復活させそうか・・・
目の前にある、エアロバイクにまたがる勇気があれば・・・!!
でもエアロバイクは、
見たい映画がないと無理だし~。

レンタルDVDでも探してみようかなぁ・・・


それとも、
ひのとどっかにサイクリングでも行くかい??
 『ひのは寒くても平気だよ!』 
DSC02805.jpg

平気じゃないのは私だけ・・・。


最近は、
ベアパーカーがお気に入り~♪
やっぱりかぶりもの系はかわいいわ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

