
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひの@はつもうで ①

2008-01-06 (Sun) 18:37[ 編集 ]
ひのが初詣に行ってきた(苦笑)

私たちはちゃんと元日に済ませてるので、
ひのだけ”はつもうで”~

めちゃ久々のお出かけを前に、
ひのは大興奮っ
あまりの騒ぎっぷりに怒られてた・・・


自転車で20分強、走らせて行ってきたε=(。・д・。)フー
幸い、気温も高くてそれほど(とゆーか全然)寒くなかったのでよかった~(´▽`) ホッ

無事に到着~
DSC02842.jpg

もう空いてるもんだと思ってたら、
どっこいまだまだひとごみがすごくってっ

こんなに人がいるなら、ひのちゃん・ちゃんとお着物着ていけばよかったねぇ
せっかくステキな着物なのに、とっても残念。
(次は七五で着るかい? 笑)

 『ひとがた~くさん 
DSC02843.jpg


さつまスティック
DSC02852.jpg

これで500円は、高いとは思うけど、
おいしいので買ってしまった
ダイエットのための自転車漕ぎが今日の発端だったのに、
これじゃ本末転倒だわ・・・(≡д≡)

 『めちゃめちゃいいにおいがするぅっ 
DSC02853.jpg


そんなに急がなくても、
ちゃんとひのにもおすそわけするために大きなサイズにしたのよ~
 『ホントにっ 
DSC02858.jpg

さつまスティックから目が離れないひのちゃん
DSC02863.jpg



↓↓その②へ↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

