
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひの@はつもうで ②

2008-01-06 (Sun) 18:16[ 編集 ]
で、
5秒だけ歩いたひのの様子~。
DSC02866.jpg

人も多いし、
とっても危ないの

とてもじゃないけど、歩かせるなんてムリ~
ひのは、今日のお出かけの99%が抱っこでした(苦笑)

みんなまだまだ初詣に来てるのね~
DSC02868.jpg

ひのは何をお願いするのかしら。
 『ことしもおいしいものいっぱいたべたいです 
DSC02869.jpg


おみくじもあったけど、
去年ののことがあったため、私はパス
DSC02872.jpg


帰りがけに、ベビーカステラをゲット
DSC02880.jpg

これまた、
大暴れで欲しがるひのちゃんでしたが、
買ったのは私でないため、もらえず(苦笑)

 『ほしいのに・・・ 
DSC02886.jpg


きあにぃは留守番なんだから、これくらいガマンしなきゃね~


久々にお出かけできて、
大喜びーなひのちゃんでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

