
-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事スタイル。

2008-01-08 (Tue) 21:12[ 編集 ]
でもやっぱり体調の悪さや、
どうしようもないムカムカ感とか、
女性特有の感情や環境って、
仕事に向いてないと思ってしまうのです。

まだ、そういったときに仕事の日が重なってないのが
タイミングの悪い私にとっては幸いだけど。

休める権利はあるけど、
誰も行使してない状況。

そりゃ言いづらいだろう・・・ε-(ーдー)



だってそうでしょ~~??
一度、いきなり立てない&目が回る&気持ち悪いってことがあった身分としては、
それが今後ないとも限らないし。

人によっては救急車騒ぎになるときもあるんでしょ。
(とゆーか友達でいるんです、ホントに)
仕事とか、
有休とか、
そんなん言ってる場合じゃないよね。

でも、男女雇用機会均等法とかがあるわけで、
”平等でしょ”
って言ってくるかもしれないけど、
すでに体の構造上平等はありえないわけで。

同じように毎日働けるわけじゃないもん。
ムリってもんだよ。

自分の身体なんだから、コントロールできるかって、
そんな単純なもんでもないし~・・・


社会にでること

お金をもらうこと

難しいことではないけど、

スムーズに立ち回るのは、とってもとっても難しいのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

