スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

足の下争奪戦?

2008-01-14 (Mon) 01:09[ 編集 ]
にぃなと一緒に庭に出たときは、
きあら嬢は、逃げる。

嫌いなので存在そのものをキョヒしたい感じで(^▽^;)

で、
どこかに隠れたがる。

時には私のあしもと~。
 『足元に行こ・・・』 
DSC02960.jpg


でも、
そうしてきあらをかまってると、
いじわるする、間違ってリーダー?だと思ってるカンチが一人・・・
 『そこ、どいてちょーだいな』 
DSC02962.jpg

きあらには何をしても、
怒られないってわかってるから、
強気なひの・・・。

私が怒っても、
当の母親は怒らないから、結局ひのの強気は治らない・・・^^;


で、結局きあらは追い出されて、
ひのの勝ち~。
 『ここはあたしのばしょよね<( ̄- ̄)>』 
DSC02963.jpg







でも実は、
この画像の周りでは
にぃながぐるぐる回ってたりしてたのでした。

DSC02959.jpg

↑誰がどこにいるんだかわかんない画像^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

