
-------- (--) --:--[ 編集 ]

遊び相手探し。

2008-01-14 (Mon) 21:38[ 編集 ]
いつも感情のない、吠えない主張しない、名前読んでも振りむかない、食も細ければ身体も細い、
そんな柴犬らしくない柴犬。
それが隣のミント。

それでもちょっとは感情が見られるときもある。

大半は、
ホントに意味のわからない行動しかしてないけど・・・ね(^▽^;)

にぃなの遊び相手の一人、ミント。
 『こんにちはー』 
 『・・・・!!』 
DSC02968.jpg


 『がるっ!!』 
 『ががっ!!』 
DSC02969.jpg


 『・・・♪』 
 『がががががっ!!』 
DSC02970.jpg


 『たのしー!』 
 『がががががっ!!』 
DSC02971.jpg


 『がががががっ!!』 
DSC02972.jpg



どうも、
面と向かって対決することはできないらしい、
そんなミントと、
優位に立ってることがわかってて楽しんでる、
そんなにぃなでした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

