fc2ブログ

ディズニーランド パークイン♪

2008-01-18 (Fri) 23:59[ 編集 ]
夏に続いて、
またもやディズニーランドに行ってきた

今回は泊まりで、
翌日はゆっくり東京都内を観光しつつゆっくり帰ってこようと・・・

同期で同じくパイレーツファンの子と一緒に、
カリブの海賊に乗りまくろう
と、出発~~。

偽物だけど、
動きはリアルなJohnnyに会いたく・・・(苦笑)
やっぱりジャックよりもジョニーが好きなのよ~~


で、
平日だって、やっぱり混んでるんだろうなァ・・・と思って、出発。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
開園1時間前に到着。
ショップを見たり、荷物をホテルに送ってもらいしつつ、
そろそろ並ぼうかとパーク前で並ぶこと20分・・・
DSC02989.jpg

このときは、
『やっぱり平日でも混んでるね~』と、しゃべってたの。



で、
この日の成果


①カリブの海賊に4回!
DSC02993.jpg

先頭1回、一番後ろ3回
ジャックを堪能する場合は先頭よりも後ろ目のほうがいいのね
しかも、
夕方に乗ったときは、すぐに乗れてしかも1艘に4人・・・少なっ(苦笑)


②スプラッシュ・マウンテンに4回!
DSC03025.jpg

先頭が3回、一番後ろが1回。
別に頼んだんじゃなくて、偶然


③スペース・マウンテンに3回!
これまた偶然先頭に2回、一番後ろが1回(苦笑)
DSC02992.jpg



④バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに2回!
DSC03013.jpg

やっぱり5万点を越せない・・・(苦笑)いつまでたってもレベル3だわ。


⑤プーさんのハニー・ハントに1回。
DSC03030.jpg

自分的に当たりだと思ってるはちみつ爆弾?の1個めのツボに初めて乗れた~♪


⑥ガジェットのゴーコースターに1回。
DSC03033.jpg

子供用なのに、
お子様差し置いて先頭に・・・(苦笑)


⑦ロジャーラビットのカートゥーンスピンに1回。
DSC03046.jpg



合計16アトラクション(≧∇≦)ノ


ただ、
シンデレラの戴冠式の指定席ははずれちゃったけど
DSC03017.jpg



んでもって、
↑見てもらえばわかるように、
さまざまなキャラと写真撮れたしっ

デイジー
DSC03032.jpg

ソロ↓
DSC03031.jpg

ドナルド
DSC03029.jpg

ミニー
DSC03028.jpg

ハートのクイーン 顔は怖いけどとっても愉快なクイーン(笑)
DSC03042.jpg

プルート
DSC03036.jpg

メリー・ポピンズの煙突掃除夫のバートか、仲間の掃除夫の一人
DSC03043.jpg

バートかあのたくさん踊ってる掃除夫か、わかんなけど、
すれ違いざまに
『ハロー★』って言われ、ふと見ると子供のときに何度もみたメリー・ポピンズの!!と思って
『メリーポピンズ!?』と、引きとめ、
写真をパチリ★
内容は覚えてないけど、傘で空を飛べるんだっと、衝撃を受けたのを覚えてるわ~。


ホント、
こんなに楽しんじゃっていいのかしらと思っちゃうくらい楽しんだ(笑)
FPも夕方になっても、まだまだあったし。
DSC03077.jpg

人気のバズだって、
18時前でFPはあるわ、10~20待ちだわ・・・
DSC03060.jpg


スプラッシュなんて、
5分待ち(苦笑)
FPあってもなくても同じ~



そんなわけで、
この日のディズニーリゾートのパークインからエンドまでのお話でした。
ホテルに戻った後の事件?教訓?のお話は、また明日・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する