スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロコモコ⇒ロコ丼

2008-01-20 (Sun) 19:14[ 編集 ]
18日のお話。


夕飯はパーク内ではなく、
駅前で調達~。ホテルで取ることに

ロコ丼~
DSC03092.jpg

すでに写真撮る前にかじった後。


なぜならば・・・・・。



夢と魔法の国、
ディズニーランド。

水分もほとんどとらず、
軽食のお昼ととっただけで、
てかおそらくは完全な水分不足と寝不足(前日睡眠2時間)が主要因、
それにプラスして夜中にとっても熱ーいスパに入ってきて・・・・・
スパを出た後すぐにダウンしてしまった

着替えよりも、一先ず休憩でうずくまること数分・・・
運よく、新鮮な水があるスパだったので、水が補給できてちょっと復活できたけど。

なんとか着替えて部屋に戻って、
食べて写真撮って食べて、そのまま寝た・・・・・・・。

翌日の予定も何も決めずに
一緒に行った同期には申し訳ないわ・・・・ここ見ることはないけど、ナッチごめーん

でも、
万博のときはさすがにまだ暑かったから”熱射病と水補給には注意”ってのがよくわかってたけど、
今回はだったし、
ちょっと魔法に酔ってかなりはしゃいでたので~(苦笑)、
すっかり身体のことは忘れてたかな。

あと一歩で素っ裸で倒れてたかと思うと、{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ホント危ない危ない。


気をつけなければ・・・と思った日だったのです・・・
ゴハンはおいしかったよ~。
DSC03094.jpg

夜の挨拶が、パッケージにこっそり書いてあった。
DSC03093.jpg

日本のスタッフが作ったナッチのほうは何も書いてなかったから、
たぶんこりゃ名前忘れたけど、外国スタッフさんのサービスなのね。

こーゆーのって、
ちょっとしたことだけどうれしいと思うわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

