スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パーク⇔ホテル⇔舞浜駅

2008-01-22 (Tue) 19:38[ 編集 ]
パークとオフィシャルホテル、舞浜駅をつなぐシャトルバス

やっぱミッキーのがいいねと言っていたら、
ホントにミッキーバスに

全部コレなのかな
DSC03119.jpg

フロントにもミッキーいっぱい。
一瞬、ティモシーっぽいかと思わせるように立ってるミッキー。

中もミッキーずくしで、
さすが一人勝ちオリエンタルランド・・・と思わせる一面(笑)

帽子かぶってるミッキー。
DSC03123.jpg

換気扇もミッキー。
DSC03129.jpg

クーラーもミッキー。
DSC03087.jpg

時計は・・・撮り忘れた
座席ももちろんミッキー。
DSC03085.jpg

バックもミッキー。
DSC03090.jpg

後ろから見守ってくれるミッキー。
DSC03081.jpg


アナウンスもミッキー。




子供は喜ぶんだろうなぁ・・・・・・・・。


と、
写真撮ってると
『運転中は立たないでくださーい』
と言われる始末(苦笑)
大人も喜べますのよ。

『停車中に存分と写真撮ってくださいね
と、言われました~(笑)






スポンサーサイト

コメント

たぶん今はみんなこのバスじゃないかなぁ。
あのヘン通ってもコレしか見た事ないような。
いいホテルに泊まったのね~!
私の結婚式はその2つ前?のサンルートだったのよん。
(幼馴染が社員だったので)
ディスニーはとことんこだわってて気持ち良いよね。
ほんとに世界に浸れる♪
とか言いつつ、もう10年近く行ってない・・・。
近くに住んでる時も結局1度も行かなかったよ。
毎日見てたけど(笑)。

みゆきさん♪

そうなんだっ!!
思えば、いつも日帰りで、泊まってまでパークインしたのは15?17?年ぶり・・・だった~(^▽^;)
ホント、あの辺り全部”夢と魔法の世界”だからねぇ・・・USJの高速が見える環境とは違うなぁって(汗)

平日だったからか、宿泊料は一万切ってたけど、
きれいなホテルだったよ~。満足満足♪

泊まったホテルでも、当日結婚式があって、ディズニーエリアでこーゆーのできるっていいねぇって言ってたんだけど・・・
みゆきさんたちもそうだったとは・・・っっ!!
い~~な~~。
一人じゃできないけどネ(苦笑)★

やっぱり近いほどいつでも行けるって感じで足が遠のくのかしら・・・
近くに住んでたら年間パス買っちゃうよね~って話してたんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも見れる環境でも十分うらやましぃ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

