スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今回の戦利品。

2008-01-21 (Mon) 19:44[ 編集 ]
土産だけで、かなりのお金が
さよーーーなりーーーーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ 諭吉さん、マタネー♪

これは私だけの分(笑)
ニモとレディが好きなので・・・
DSC03145.jpg

見つけたら大体はそのままご購入~。

ニモのトランクスも土産で買ったわ。

あ、
プーさんの円座が写ってない・・・
(写真撮るときに座ってたので)


スポンサーサイト

コメント

トランクス・・・?
誰にあげるのさ~。(。-∀-)ニヤリ
・・・なんちって(笑)。

あげた相手は・・・

うちのパパ~(笑)
他にあげる人いないもの(苦笑)

だって、
ニモのトランクス、安売りだったんだよ~(/_<。)
あんなにかわいいのに・・・人気ないのかな(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

