
-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京での朝ごはん。

2008-01-20 (Sun) 23:59[ 編集 ]
朝のバイキングで気づいたことが★★
DSC03095.jpg

ん?
これは・・・・・
DSC03096.jpg

バイキングの中にも、
ミッキーが隠れてたっ!!

バスだけじゃないのか・・・・・!!

↓わかりやすくしてみたよ。
DSC03097.jpg


ナッチが、それなら!ってがんばったのがコレ。
DSC03107.jpg


これは、こうやってすればお子様にはめちゃウケ間違いなしだね★
と、二人で盛り上がること1時間・・・


あまりのできのよさに、
近くのスタッフさんを呼んで見てもらってたよ。
『いや~、このようなことはお客様が初めてですよ・・・!』
確かに、
今からパークインする人はやってる時間ないし、
観光する人も、これまたやってる時間ないだろうな(笑)






結局、
ホテルを出たのは11時だったという・・・_| ̄|○

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

