
-------- (--) --:--[ 編集 ]

完了、トリップネタ。

2008-01-24 (Thu) 23:08[ 編集 ]
先週末の旅行ネタが、
やっとアップ終了・・・

実はこれから毎週資格試験なので、とても忙しく・・・
まして別の仕事も増えて毎日くたくた(^▽^;)


まぁ、
資格試験自体はちょっといろいろあって、
道を見失ってて、正直今仕事を普通にこなすだけで精一杯な状態。
そんなわけで、
かなりやる気がなくなってるのが本音なんだけど、
それなりには気がかりで一応テキスト開いてるしね。


なんか今ならもっとやれることがあるんじゃないかとか、
でも確固たる未来像があるわけでもないし・・・とか。

まぁたぶんたくさんの人が考えてることを考えてる感じ・かな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

