スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

田舎だからこそ?

2008-01-25 (Fri) 23:46[ 編集 ]
仕事先の町の様子は、
我が家の周りとはまったく違う。

市内でももうなかなか見られない”田舎”の風景がたくさんあるし、
道も、とてもバンじゃ通れないようなのもたくさんある。
(軽でギリとかいっぱいあるので、
最初は運転するとき心臓バクバクだった 苦笑)

だからこそなんだろうかわからないけれど、

結構なノーリードのお散歩風景を見かける。
しかも距離がリードの範囲以上ってくらい。
中型の雑種・・・じゃなくて、
むしろ純血種の小型犬に多くて。

極小ヨーキーとかも見るし。


正直、
運転してるときめっちゃ怖いのよ~~(-_-;)
だって、ホントに自由にしてるんだもん~~。

たぶんノーリードが違法とか危険とかって認識がないんだろうなぁ・・・って思う。


車はどんな小さな道でも通ってくる可能性があるんだから、
やっぱノーリードは危険だよねぇ・・・^^;



ひのが大事だから、私はリード(命綱)を離せないな~。
DSC02920.jpg

庭か、ドッグランくらいでしか自由にはできないけど、
それでもいつ飛び出すかわからないから、
ひのが私から遠く離れて走っていかないことはわかってても
できないわ~^^;
DSC02925.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

