スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さぼってんじゃないよ。

2008-01-29 (Tue) 21:01[ 編集 ]
・・・私がね。

私生活が忙しいのです。
ブログ書く前に、いろいろサイト見てまわってると疲れて寝てるし~(苦笑)



ところで、
私の部屋は北向きなので、すこぶる寒い!!
先日の模様替えで
特に壁に足側をひっつけてしまったベッドがね!!
当たり前だけど足元が極寒・・・

ベッドの位置的に、とっても部屋でごろ寝できる配置になったので、
この向きは変えられず・・・


なので、
たくさんあるフリースを壁とベッド&ふとんの間にはさんでみた。
今はすっかり暖がとれて快適快適!


で、
布屋を見てたら、安くなってるヒョウ柄のモコモコ生地が。
ヒョウは好きではないけど、
絨毯買うより安いし・・・
ってことで、買ってきてひいた(笑)
DSC02977.jpg


今まで絨毯一枚だったところも、
フローリングで寒かったすみっこまでも大丈夫に★

来年は、
ちゃんとした絨毯を、この上にさらにひこう・・・


なんか、
古典的にエコしてるような、してないような。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

