
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キレイな画像だから・・・

2008-01-31 (Thu) 22:05[ 編集 ]
ふと左を見たら、
今日でじゅりがいなくなってから2年と2ヶ月と22日だった。

ひのは、
じゅりのことは覚えてないと思うな。
もういないんだから、確かめることはできないけど。

(-_-) =3 フゥ



写真の印刷を頼んでるので、
昔撮った写真を見てるんだけど、
イイカメラで撮ってもらった画像は、
本当にキレイに写っててビックリだなーと、改めて思う。

たとえば、
この画像~。
DPP_007.jpg


顔だけのアップがρ( ̄∇ ̄o) コレ~
DPP_007-2.jpg



とってもキレイで、細かく見てるといつも見落とすような
小さな発見もあっておもしろいの(笑)




デジタル放送になって、
デカイ画面に毛穴まで映るって昔話題になってたけど・・・
確かにキレイに映ってるんで、
普段メイクで隠してるジャニーズ関係のヒゲの濃さとか、
ヤンキーな先生で人気のあの女優さんの肌の”すごさ”とか、(これはちょっとショックだったわ)



見落とすようなところが発見できて、
よかったりよくなかったり、
まぁいろいろだけど・・・(苦笑)、
ひのに限ってはうれしい発見ばかりかしらね~、と思う
今日この頃でございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

