
-------- (--) --:--[ 編集 ]

集合写真。

2008-02-04 (Mon) 23:04[ 編集 ]
最近、デジカメの画像をパソコンに入れてないので、
先月中旬の画像になってしまうけれど(^▽^;)
明日こそ、重ーい腰をあげようっと。

何枚も何枚もボツを出した上で、なんとか撮れたのが
この一枚・・・
DSC02947.jpg


きあらの相変わらずのななめっぷりがすごい(苦笑)


この画像からわかる以上に、
彼女はにぃなを嫌っているので・・・あしからず(-_-)



これもそうだけど私はおやつも何もない状態で撮ることが多いし、
にぃなに奪われることがわかってるので、
きあらにとってはこんなときのおもちゃは効力がナイ・・・


隣の二人は簡単なんだけどね~。
DSC02551.jpg

体重8倍差でもライバル(笑)
DSC02554.jpg

別に撮り直しも少ないし・・・
選ぶ余地がないってレベルまで落ちないもん。

毎年、
きあらが打ち解けるかなーなんて思ってるけど、
噛み付かれてからきあらは完全に存在を拒否してるし。
完全ににぃなが悪いので、打ち解けるわけがないんで・・・。

うちの集合写真は、
にぃなとの間にあと3匹分くらいはいってこないと
まともなものは希望持てないなって感じだわ~ヾ(;´▽`A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

