
-------- (--) --:--[ 編集 ]

P★G@原宿

2008-02-07 (Thu) 01:38[ 編集 ]
そう言えば、こないだの東京旅行で

原宿にわざわざまた行ったわけは、目的もあったからで★


Pink Goldのダックスバーーーッグ~~(≧∇≦)ノ
DSC03196.jpg

とってもかわいいのでお気に入り★


缶バッチは、DCのネームバッチ♪

ひのの名前入り~O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC03201.jpg



このバッチ、名前とカラーとバースディの3個セットなんだけど、

やっぱりひのの誕生日は、じゅりを思い出すので、やめてもらったのです。

いや、思い出すのはいいんだけど、そう頻繁に思い出すのも・・・ね・・・。

うまく言えないけど(^-^;



もうあとほんの少し(3日)で、

大切な大切なひのの誕生日。



週末のドームのペットイベントはたぶん出席。

でもひのは留守番の予定、人間だけで行くつもり。

(↑近所だったペット博みたいに車で行けないので。知ってる人もいないし・・・)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

