スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

★Happy Birthday!!HINOME★

2008-02-10 (Sun) 23:15[ 編集 ]
☆∮。・。・★。・。☆・∮。★HAPPY BIRTHDAY★HINOME☆∮。・。・★。・。☆・∮。★

↓いやがってるひの(´Д`;)
DSC03270.jpg


3歳になりました~(≧∇≦)ノ
ケーキ屋の店員さんは、私の子供の誕生日だと思っただろうな・・・
DSC03267.jpg

別に間違っちゃいないけど(苦笑)

人間用のチーズケーキだけど、
ひのちゃんも食べられる・・・・・・・・あげる予定だったけど、
結局人間だけで食べちゃった^^;


で、
バレンタインの買い物帰りの妹がアレンジしたのがこちら↓
DSC03285.jpg

(;`O´)oコラー!
ひのは冬太りしてないぞっ!!
(この冬、明らかに太ったのはきあら。腰にしっかり肉が・・・)


なんにせよ、
健康に3歳をむかえてくれたことに安心。

じゅりたんの歳を超えるまでは、なんだか安心できないけど・・・。


今年もいろんなところにお出かけしようね~♪♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・HINOME★ALBUM☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
♪生まれたて♪
IMG_7787.jpg

うにうに時代。
IMG_7777.jpg

よちよち時代。
IMG_7914.jpg

ふにふに時代。
IMG_7925.jpg

1歳。
IMG_0997.jpg

2歳。
IMG_4326.jpg




私のわがままで残して、
希望通りの性格に育って、
大事な大事な娘です~( ̄∇ ̄*)ゞ


これからも健康で私の隣にいてね。

*****

今日はじゅりたんの誕生日でもありました。

じゅりがいたから、
ひのめがいます。


その短いながらも意味のあった生に、感謝です。
スポンサーサイト

コメント

ひのたん・じゅりたん、親娘で誕生日おめでと~!
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday♪
親娘で同じ誕生日なんて、ほんとに運命的だよねぇ。
過去の誕生日の写真も見ると面白いね♪
2歳は、あのケーキ屋さんでクッキープレート買ってたんだね!
これからも、じゅりたんの分まで長生きしようね~♪

みゆきさん♪

みゆきさーんっ(≧∇≦)ノ★
二人におめでとうをありがと~♪♪
うんうん、
ひのにはうんと長生きしてもらわなきゃっね!!


去年はね~、
ひのとにぃなで一緒にプレート買ったんだけど・・・今年はまだ頼んでないよ、手抜きでしょ~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

