スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大阪旅行★

2008-02-11 (Mon) 23:59[ 編集 ]
月曜日、
大阪に出没してました~(^▽^;)

なかなかパソコンをする時間がない今日この頃・・・

とりあえず、
写真だけアップ。
DSC03296.jpg

一番の目的は海遊館~。

今回は地下鉄の一日乗車券をゲットしたので、
ひたすら地下鉄で移動!
前回のJRだけの移動よりも楽だった~。

何度やってもグリーンになるペンギン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
『どすこい!』(ってセリフが聞こえるようだ)
DSC03369.jpg

唯一動かなくて撮りやすかったのに・・・

(イルカなんて全然ムリだった)

きれーなくらげさん。
DSC03502.jpg


まだまだ写真もかなりあるけれども、
とりあえず一番気に入った写真のみ紹介でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

