
-------- (--) --:--[ 編集 ]

粉雪。

2008-02-16 (Sat) 01:46[ 編集 ]
どころじゃなかった先週末のお話。
ドームのイベントの後、
雪も積もってたし、ひのちゃん雪大好きだし、
そもそもひのの体高以上積もってた状態で走らせると、

うさぎみたいにぴょんぴょんはねて歩く(跳ぶ)ので、

そのかわいさを見たいっ!と、思って外に連れ出した!
抱っこしたまま雪の上にいきなり
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

 『!!雪だわ!』  
DSC03241.jpg

この写真を見て。
”きあらに見えるね!”って妹に言ったら
『ひのはどう写してもぶさいくだよ。』
だって(≡д≡) ガーン!






わかるかな?
DSC03238.jpg

ひのちゃんはこうやって跳んでるんです。
寒そうな顔してるね・・・(^▽^;)

全身雪まみれ(^▽^;)
DSC03288.jpg


雪まみれで、体が半分見えなーい(笑)
DSC03232.jpg

いつもはボーーーーっとしてるミントも、
うれしそう?だった。

隣でミントがはしゃいでるのが気になるご様子。
DSC03237.jpg


 『なにか埋まってる・・?』 
DSC03235.jpg

なにも埋まってませんよ。
雪は食べないでね、おなか壊すから。


DSC03239.jpg



結局、
一通り写真撮って、
あまりの寒さにあたしがバテて、
そそくさと10分程度で帰宅~(苦笑)

すぐにひのの体を拭いて、お着替えでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

